

雨すごいですね。

梅雨だからあたりまえですが、
雨ふりますね。
それにしても凄い雨ですね。
熊本、鹿児島は雨降りすぎ。
そんな中、先週の水曜は梅雨の中休みで
天気よかったので、やっぱり山に行きました。
P6290226.jpg
この山も瀬の本の、八菜屋さんに配達に行く途中に
いつも見る山なので登りたいと思ってました。
P6290231.jpg
登ってから気付いたのですが
なんと、岡本とうふ店からいつも見てる
わいた山の真反対側が見えるじゃないですか。
後で地図みたけどちょうど反対ぐらいの位置でした。
P6290232.jpg
右端がわいた山です。
早く梅雨が明けるといいですね。
天気になったらみんなで遊びに来てくださいね。
あー早く山に登りたいな。
次はどこがいいかな。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
